通販で購入する

現状、最もロゲインを購入しやすい方法が通販です。
ただ通販といっても、amazonや楽天市場のような大手ショッピングサイトで購入できるというわけではありません。ロゲインは医薬品であり、なおかつ日本国内では流通していないものなので、海外から輸入という形で入手せざるをえません。そのため個人輸入で購入するしかないのですが、個人輸入のための書類作成や関係各機関への連絡・許可取りは非常に面倒なので、その業務を代わりに行ってくれる「個人輸入代行業者」を利用してロゲインを購入するのがベストです。代行業者とはいえ、実際は海外商品を扱っている通販サイトいう形なので、amazon等で買い物をする感覚で普通に購入することができます。

ロゲインなどの海外医薬品を扱っている通販サイトで有名なのが「オオサカ堂」です。1万点以上も商品数があり、口コミも豊富で、信頼性の高い個人輸入代行業者といえるのではないでしょうか。

オオサカ堂

しかし個人輸入業者の中には悪質な業者があるのも事実で、通販でロゲインを購入する最大のデメリットは「ニセモノ」を買わされるという点です。質の悪い治療薬を使用したことで、予想外の健康被害を被ることもあります。しかも万が一副作用を発症したとしても、厚生労働省の承認の無いロゲイン(ニセモノはもちろん)の使用はあくまで自己責任とされており、副作用の治療などに保険が適用されることはありません。

通販でロゲインを購入したいと考えられている方は、信頼性のある個人輸入代行業者を選び、ニセモノをつかまされないよう十分注意を払う必要があります。