【2015年最新版】眉間のしわを消す方法

キレイのためのBeauty Guideの文字 女性のイラスト
ホームボタン サイトマップボタン

シワを取って人性変わった体験談


眉間のしわ取り 体験談1

千葉県住在 32歳 主婦
26歳の時に結婚したのですが、それが間違いの元でした。当時の夫は浮気グセがあり、毎晩のように飲み歩いてろくに自宅にも帰ってきませんでした。子供が出来ず不妊治療も受けていたのですが、夫の協力なしで出来るはずもなくストレスだけが溜まっていきました。当時の私は「こんなはずじゃなかった」が口癖で、自分の現実を認められずにいました。いつも悩んでいたせいか、眉間にはくっきりしたしわが寄り、本当に酷い顔をしていたと思います。その後、29歳の時に離婚が成立し、精神的にも落ち着いてきた30歳の冬に人生をリセットしたいと思い、美容外科でボトックス注射を打ちました。今では再婚し、2児の母として本当に幸せに暮らしています。

眉間のしわ取り 体験談2

東京都在住 38歳 医療事務
眉間のシワが年々深くなっており、お見合いや合コンに行っても「怖い人」「冷たい人」といったイメージを持たれてしまうようになりました。そして38歳で彼氏も婚約者もいない、こんな状況をどうにかしたいと考え、思い切ってヒアルロン酸注射を受けました。ヒアルロン酸を受けてからなるべく笑顔を心がけていたところ、人生が良い方に変わっていきました。まず、職場で「最近変わったね」と褒められることも増え、気持ちに余裕を持って仕事に取り組めるようになりました。また、○年ぶりに彼氏もでき。毎日幸せを噛み締めています。